kouenji spa じゃらんじゃらん 師はいつも傍らに・・
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師はいつも傍らに・・


こんにちは。

まずは9月のOPENからお越し頂いた皆さま、そしてこのサイトをご覧の皆さまありがとうございました。

OPEN当初、宣伝もあまりしていなかったので、予想外の予約に驚きを隠せませんでしたが、この1ヶ月間で多くのゲストの方々とお会いできました。

そんな中、ふと思い返してみたことがあります。
美容を主としているサロンではありますが、「 spa 」という看板で生業を立てる意味のひとつに『 心、身体、霊性 』の回復をもって健康促進を促す目的があります。
リラックスして施術を受けて頂く為の環境づくりに出来るだけの事をしてゲストをお迎えしようと日々務めています。が、実際は・・

ゲストに癒される事の多い事に気がつきました。。

おつりを作りにコンビニへ行かれたゲストに感謝。(今は準備万端です^^;)

サロンに入り、「かわいい~」と微笑む可愛らしいゲストを見ている時。

施術後、まどろみの中で「ありがとうございました。」と言われる瞬間。

またゲストのお一人に慎ましく品のあるマダムがいらっしゃいます。施術中、こんなことがありました。
サロンの隣の家でガス漏れが発生し、突発的な工事が始まり騒音の嵐。お詫びを告げるとそのお客様は
「いいのよぉ~高円寺なんてそこら中工事してるんだから、家もしょっちゅうよ~気になさらないで~。」
さすがの高円寺もそんなこた無い。。
マダムの美しさの秘訣を垣間見た気がしました。

美とは内なる美意識からですな。。

師はいつも傍らにいて

私をやさしくたしなめる。

やっぱ好きだなこの仕事。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

kouenji spa じゃらんじゃらん
オーナーテラピスト
井村 美佐緒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロンご案内
HP_Official HP
fc2ブログ_お客様のお声
fc2ブログ_キャンペーン1

【 ご紹介いただいた雑誌 】
日経WOMAN 【 ご紹介いただいた雑誌 】日経WOMAN            
ヴァンサンカン 【 ご紹介いただいた雑誌 】25ans
ヴァンサンカン厳選サロンに選んでいただきました。
ご予約

chao0208

Author:chao0208

最新の記事
カテゴリー
バリニーズ講習
手作り化粧品
Bon appétit ?
これはお化粧品です。
organic cosmetics
ざくろエイジングケアクリーム ざくろエイジングケアクリーム
All organic
Fresh COSMETICS

Twitter
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。